暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット -人生相談、うつ病症状(欝病症状)の克服【そうだんねっと】
そうだんねっと そうだんねっと
HOME>人生相談・カウンセリング>うつ症状の克服

人生相談
恋愛の悩み
夫婦関係の悩み
離婚相談
人間関係の悩み
育児の悩み
うつ病症状の克服法
対人恐怖症の克服法
人見知り・口下手解消法
いじめ相談
イライラ・ストレス解消法
スピリチュアルカウンセリング





 うつ病、うつ症状の相談

『ダメ患者』の私でも、うつ病を克服できた!
心が辛いあなたへ・・。
うつ症状で退職や転職、休職を考えているあなたへ・・。
うつ病で仕事を辞めてしまったあなたへ・・。 
自分はなぜ毎日憂うつなんだろう(うつ病の症状なのかな?)
自分はなぜ人が怖いんだろう(対人恐怖症なのかな?)
なぜ仕事に行く気がしないんだろう・(仕事を辞めたい!)
なぜ手が震えるんだろう(神経症なのかな?)
なぜ何もする気がしないんだろう(ずっと家にいたい)
それは、あなたが真面目に生きてきた証拠です。
でも、そろそろ自分の心を解放してあげましょう。
克服するための、潜在意識に届く、心がスーッとするキーワードを手に入れて…。
うつ症状で苦しんでいるあなたにお話したいことがあります。


「うつ病に立ち向かうたった1つの方法。」
うつ病(欝病)のレベルは人それぞれに実に様々です。しかも、うつ病はとてもやっかいで治りにくい病気だといわれています。
でも、うつ症状をあきらめる必要はありません。
ここではっきりとうつ病を認識して欲しいのです。 「うつ病は治療で必ず治る病気なのだということを」
このプログラムには、軽度な「うつ」の入り口にいる方から、すでに病院の治療を受けている方まで、どなたにとっても価値のあるノウハウが凝縮されています。
うつの恐怖は、性別、年齢に関係なく襲ってきます。
1日、8回程度、1回5─10秒の時間を使うだけで、自分のうつによる不安感や虚脱感をなくすようになることができる、画期的なノウハウです。
このプログラムのもとになっているのは、アメリカで絶大なる支持を得ているメンタルトレーナーの権威、ジム・レーヤー氏のノウハウを基礎理論とした体系的な内容であり、その信頼性は折り紙つきです。
うつに苦しむすべての人が、自由に、楽しく人間らしい生活を取り戻すための、プログラムなのです。
「うつ病に立ち向かう、たったひとつの方法」
是非、ご覧ください。

うつの本


http://xn--18j3c241vh3r.mirai.snugly.info/
PR

スピリチュアル波動エネルギー
波動ヒーリングDVD





HOME ページTOPへ
Copyright© 2007 暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット All rights reserved.