女性のイライラ・ストレス解消法 -暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット【そうだんねっと】
そうだんねっと
HOME>人生相談>イライラ・ストレス解消法

健康管理
恋愛の悩み
夫婦関係の悩み
離婚相談
人間関係の悩み
育児の悩み
うつ病症状の克服法
対人恐怖症の克服法
人見知り・口下手解消法
いじめ相談
イライラ・ストレス解消法
スピリチュアルカウンセリング





ストレス・イライラ解消法

女性のストレスを簡単に解消するエクササイズオススメ!
あなたは、原因不明のストレス、イライラ、落ち込みに悩まされていませんか?
・何が原因なのかはっきりとはわからないが、気持ちが滅入って仕方がない。
・人付き合いがおっくうになり、家から出るのも辛い。
・夜はイライラ意して眠れず、昼間は体がだるくてやる気が起きない。
・身体のだるさの原因が分からず、ゆううつになっている。
・いつも落ち込んでいる自分が嫌になっている。。
・自分なんかいない方がいい、とさえ思ってしまう。
・うつ病かもしれないけど、精神科には行きたくない。
あなたも、そうではないですか? もしそうなら、ぜひこのお話を聞いていただきたいのです。
心療内科の先生からお墨付きをいただいた、ある簡単なエクササイズを試すだけで、 不眠、食欲不振、ノイローゼが解消し、落ちこんでいた気持ちがウソのように晴れていきます

 ストレス・イライラ解消法の本



PR






HOME ページTOPへ
Copyright© 2007 暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット All rights reserved.