暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット -人生相談、カウンセリング 離婚相談カウンセラー【そうだんねっと】
そうだんねっと そうだんねっと
HOME>人生相談・カウンセリング>離婚相談

人生相談
恋愛の悩み
夫婦関係の悩み
離婚相談
人間関係の悩み
育児の悩み
うつ病症状の克服法
対人恐怖症の克服法
人見知り・口下手解消法
いじめ相談
イライラ・ストレス解消法
スピリチュアルカウンセリング





離婚相談所 離婚サポート
離婚相談

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法オススメ!
こんにちわ、夫婦生活アドバイザーの高鳥 歩です。
私は、今でこそ、夫婦問題を解決するカウンセラーとして様々なマスコミに取り上げられますが、正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。   
私達夫婦は中学生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで15年。 その間、私達夫婦は何度も離婚の危機がありました。   
すぐ喧嘩をすれば、数日間も話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。   
友達のカップルや夫婦は次々と別れ、 私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。    
・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブなのです。
【高島 歩 活動実績】
・夫婦の倦怠期について、「週刊女性」に取材を受ける
・セックスレス夫婦を2週間で改善させる取材を受け改善に成功し、週刊SPAに掲載

・NHK「新・東京人の選択」の熟年夫婦生活のテーマで番組制作に協力
・TBS「熟年離婚の理由100」の番組制作に協力
ほか

離婚相談の本



PR






HOME ページTOPへ
Copyright© 2007 暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット All rights reserved.