暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット -笑うとガンでも治る【そうだんねっと】
そうだんねっと そうだんねっと
HOME>健康管理>笑うとガンでも治る

健康管理
ダイエット方法の裏技
脚が細くなるダイエット法
便秘解消法
生理痛、痔の緩和
アトピー性皮膚炎のケア
安眠できる睡眠術
育毛・発毛法
笑うとガンでも治る






 コラム -笑うとガンでも治る!

笑うと直る、許すと直る
楽しくやると直る、気楽にやると治る

頑張ると直らない、この病気この病気と、
病気のことに、こり固まっている奴は直らない。
想いが病気となり、想いが病気を直す

こだわり・イライラ・焦り・それに、忙しい、約束が、
やれ時間がないの「多病病」の人は治らない、
もうそんな生き方、止めろよ。

人間は働くために生まれてきたのではない。
もう頑張るなよ、努力なんかするなよ

楽しむんだ、今日を楽しむんだ、人生は今日しかない、
明日は永久に明日だ、明日に生きることはできない。
過去に生きている人がいる、恍惚の人と呼ぶ
過去はもう絶対にこない、過去は全てOKだったんだ。

「愛とは許すことなり」
過去を許し、全てを許す、許して許して許し抜く、
これを“愛の行者”と呼ぶ、
愛の行者になり、許すと直る。
病人は許さない、攻めるんだ、
「でも、だって」と言い訳を言う、
許さない奴、愛のない奴、言い訳言う奴、
こいつは絶対に直らない。

病気は信号だ「君の生き方は間違っているよ」と言う。
「ガン様教えて下さり有り難うございます」と、感謝しろ

ガンを敵視する医学、これで直る訳ない。
ガンは味方なんだ、ガンは教えなんだ、
ガンに感謝する医学でないと直らない。
ガンを作ったのは自分だ、だから自分でしか直せない。

ガンの教えを知り、生き方を変えろ、ガンis チャンス
ガンをステップにして人生ジャンプアップするんだ

「人生もう一度、楽しく飛び出そう!」するんだ

人生は遊びだ、人は苦労するため悩むためこの世に
きたのではない。この世に遊びにきたのだ、
毎日遊んで遊んで遊びぬく、これが人生。

ガンになってワッハッハッ!
損して、失敗して、恥をかいて、ワッハッハッ!
何かあってもワッハッハッ!
「教えて下さり有り難うございます」である。

熱海断食道場 牧内泰道

笑いのDVD



PR

熱海断食道場





HOME ページTOPへ
Copyright© 2007 暮し・生活の困りごと 悩み相談ネット All rights reserved.